FC2ブログ

姫の憂鬱

皆さんこんにちは。こんばんは。 わたしの思ったこと、感じたこと、趣味(ネトゲ、熱帯魚)等イロイロ書いていこうと思ってます。つまらないものですが見てくださるとありがたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

マイミクに好きな人がいます。

地雷バトン

怪しいとは思ったんだ。うん。
でも、踏んじゃったもんは仕方ない。やってやらー。


◎ルール:見て気が向いたらやる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる、バトン見た人は必ずやること →最初のルールと矛盾してないですk
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!




01:好きなタイプを外見で答えよう

黒髪ロングに黒のミニスカートとニーソックス。白のフリルがついてると尚よし。でも、外見で好きになったことはないかな。

02:財布はどんなのを使ってる?

姉にもらったお下がりのヴィトン。糸が解れてきてるけど、結構長く使ってるかも?

03:携帯はどんなのを使ってる?

ドコモのSH901iC
かれこれ3,4年は使ってるかな。
買ったときにはすでに0円だったので、相当古い機種。

04:手帳は持ってる?

手帳はもってなす。なにかメモするときは携帯のメモ機能使うかな。

05:バッグはどんなのを使ってる?

なんともいいにくい黒のバック。
6年ぐらい前に買ってもらったんだっけなー。

06:バッグの中身は?

学校がある日は、教科書、クロッキー帳、プリント類、筆記用具、メガネ。後は、油取り紙が常に入ってたり。

07:星に何を願う?

他人の不幸を必要としない幸せ。
わたしの一番好きな言葉。

08:怒っているときどうする?

寝るか、食べるか、後はOD?

09:夏or冬どっちが好き?

暑いのキライだから冬かな。

10:最近泣いたのはいつ?

涙などとうの昔に彼果てt(

11:ベッドの下に何かある?

ゴミ(リアル

12:昨日何した?

学校行って帰ってきたら絵描いて。んで寝たかな。

13:好きな事は?

女性の足を見ること(
 
14:あなたの性格を一言で言うと?

ウザス。

15:あなたの顔を動物に例えると?

動物か・・・。襲ったシマウマに後ろ蹴りを喰らって潰れたライオン?(
 
16:身長は何センチ?

162センチ。聞くn(

17:自分の体で嫌いなところは?

身長、顔、お腹。

18:ファッションは何系を目指してる?

何系って言われても・・・。普通です普通。

19:カラオケで何を歌う?

もう4,5年行ってないけど、よく行ってたときに十八番はポルノのサウダージ。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

メルt(

21:着メロは何?

バルサミコ酢。知ってる人おるかな・w・;

22:あだ名は?

特にないかな。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

出来れば美白。でも、好きならどっちでも。

24:何系の異性が好き?

何系って・・・。何系?

25:背は何センチの人が理想ですか?

相手の身長は気にしない。

26:どこで買い物してる?

近くのホームセンターならちょくちょく行くかも。ユニクロも入ってたりするし。

27:趣味は何?

絵を描くこと。後は、女性のあs(

28:特技は何?

人に自慢できるようなものはないです。

29:マイミクで会いたい人は?

みくしー登録してない・w・;

30:一番今何がしたい?

愛したい。

31:男女の友情はあり?なし?

基本的にはないかな。女性を大切に思うのは友情よりも愛だと思う。

32:夢を持つ異性をどう思う?

ダイヤの原石?

33:何と言われて告白されたい

わたしの為に死ねる?(ヤンデr

34:プロポーズは何という?

わたしの為に味噌汁を作ってくれ(古
ないわ・・・。

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

告白してくれた勇気に敬意を表したい。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

言い過ぎってほどに(

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

とりあえず話を聞いて、どうしても会いたい!って想いが伝わってきたら会いに行くかな。

38:好きになるきっかけは?

人を好きになるのに理由なんかいらねーです。

39:理想を5つ

り、理想・・・?

1絶対に裏切らない恋人。
2絵がうまくなりたい。
3
4
5

345は思い浮かばない(
まあ、1も2も理想の域に留まりそうですが。

40:理想の人に出会ってる?

どうだろうねえ。

41:恋愛と結婚は別?

別だと思うけど、光と影の関係に似てるんじゃないだろうか。


やっと終わった・・・。ひっさびさのバトンでした。
よし、息抜き終了。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なにを | HOME | 姫の戯言第四回配信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。