fc2ブログ

姫の憂鬱

皆さんこんにちは。こんばんは。 わたしの思ったこと、感じたこと、趣味(ネトゲ、熱帯魚)等イロイロ書いていこうと思ってます。つまらないものですが見てくださるとありがたいです。

文化祭ラリホー

今日は学校の文化祭です。うちのクラスの出し物はストローアートとバルーンアートですが、来賓のオバさま方(ぁ)になかなかのウケです@w@
「あらまあ@w@」とか
「わーすごい@w@」とか、予想どうりのリアクションで助かります(ぁ
スポンサーサイト




雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バイトとかバイトとかバイト | HOME | 新兵器>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ひそかに願う略奪愛 ⇒ あなたの想い叶えます【風の便り】にようこそ!人気の話題・旬の情報を随時掲載して行きます。今回の話題はこちら... …
2008-10-23 Thu 19:46 風の便り
| HOME |