姫の憂鬱

皆さんこんにちは。こんばんは。 わたしの思ったこと、感じたこと、趣味(ネトゲ、熱帯魚)等イロイロ書いていこうと思ってます。つまらないものですが見てくださるとありがたいです。



スポンサー広告 |

ういしょー

どうも、お久しぶりです。


9月も20日が終わり、まだまだ残暑厳しい季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近のわたしはおにゃにょこに振られたり、妹(みたいな子)と一悶着あったり、携帯変えてお金なっしんぐだったり、煙草も値上がり前に買いだめないとなあだったり、バイト先の後輩がウゼーだったり、JOYの全国採点で自己ベスト(94、7?だったかにゃ)叩き出したり、またお絵かき始めてみたり、とにかくいろいろです。
そして慢性的に寝不足です(*゚∇゚)=血

バイトお休みの日はほぼ一日寝ちゃって趣味に費やす時間がなかなか取れません。
そしてそろそろ寝ないといけない時間なのにねむれませn

そういえば今思い出したんですが、先日の京都ぷち旅行の写真ってここにうpしましたっけえ。
はい、してないですね(´・ω・`)
7月7日に京都に日帰りで行ってきたんですよ。
主に清水寺付近を散策してきたんですが、いやー、京都いいですね(*´ω`*)
京都には前からずっと行きたかったんで、とても楽しめましたよ。
でもFC2って画像のアップロード1枚づつしか出来ないんですよねえ。
結構な枚数(36枚?)あってだるい(

また今度にしましょ。激しく忘れてそうですが。


そんな感じで今日はここまで。
しかし暑いにゃー。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ本気だす

うん。わたしの本気みせてやんよ。


さて、いまのバイト先が今月いっぱいで閉店になり、南に200m移転するのですよ。
今月の営業は30日の18時で終わり、新店は7月9日からの営業なのですがね。

まあ勿論、いまの店舗の片付けや商品、雑具の運び出しに借り出されるわけです(*゚∇゚)=3

まあ、いいんですけどね・・・。どうせ暇ですし!!!←
でも、久々に連休が出来るんでどこか一人旅にでもいこうかなーなんて思うのですよ。
どこいこかなああ。前々から京都の清水寺とか銀閣寺とか見に行ってみたいなあとは思ってたんだけど、この時期の京都は暑いと聞くので、北のほうもありかなあと(´・ω・`)
んー。どうせ行くなら泊まりでゆっくりしたいし、そろそろホテルの予約とかしないとなあ・・・。

うんがー。

あ、話は変わって。
ずーっと、ずーっと、1年半ぐらい?片思いしている人がいます。
知り合ったのは偶然で、いまでもそこまで親しくさせてもらっているわけではないのですが、なんか気になっちゃうっていうね(´・ω・`)
まあ、殆ど相手にされてないんですがねえ=x=;
まあでも、そろそろ自分で稼げるようにもなったし(バイトですがね!)、いろいろな余裕が出来てきたので、そ、そそ、そろそろね・・・←

う会う会う会うあうあうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあああああああ。
ああああああああああ恐ろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

ぜってー振られるwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかってるんだけど、それでも伝えずにはいられないことってあるのよね。
そんなことをずっと思ってたんだけど、最近になって、

「振られるからってなんだよ!!それがどうした!!!」

って気持ちに少しなってきました。
うん。うち頑張る。
ああ、うん。
あれだ、なにが言いたいの?←


うーっし。頑張る。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先日

4/5で21歳になりました、ひめです(´・ω・`)


まあ、だからなんだってね=x=
あいもかわらずな生活をしておりますよ。
ただ、絵は全然描いてない。
なんかねー。描く気力がないっていうか。
んー。


とりあえず最近ウイスキーにはまりだしたひめでした。



雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やぁ、マイマスター

お久しぶりの更新です(´・ω・`)


早速近状報告のターン。

バイトは相変わらず?そこそこ頑張ってますよ。
たまにオーナーにイラッ☆ってしたり、むかつくお客もいたりしますが、先輩に恵まれております。
そろそろ高校生のバイトさんが進学や就職で一気に(3人だったかな?)お辞めになる時期なので、これからしばらくは少し忙しくなりそうな予感。

ネトゲのほうは、全然やってないです。
一時期「ル・シエル・ブルー」というネトゲにはまっていたのですが、お絵かきとネトゲの両立はなかなかむずかしいものです。

まあ、そんなことを言ってますが絵のほうもあまり描けてないわけでして・・・w
バレンタインイラストにボカロのルカを描いてるのですが、まだ下書き段階(´・ω・`)
ホワイトデーまでに完成すればいいk(ry
あ、そういえばスキャナを買いました。下書きはアナログで描いたほうがうまくいく不思議。

バレンタインといえば先日、想い人に送ろうかとクッキーを焼きました。
わたしなんかが作ったクッキー貰って、喜んでくれるのかなー。なんて思いつつも、少しでもわたしの気持ちが伝わればいいなあなんて。
作ったのはチョコと抹茶と紅茶の3種類。
やっぱお菓子作りは楽しいです(*´ω`*)
でも、紅茶のクッキーは卵の分量間違えたりでちょっと失敗。そして焼いたら抹茶と紅茶の香りが見事に飛んでしまいました;x;
まあ、味はよかったのでよしとしました←

最近ニコニコでゲームの実況プレイ動画ばっかり見てます。
某ロリコンの人とか、某男喰いの人とか、某破壊神の人とか。面白すぎますw

こんなところかあ。


自分を信じて行った行為には
経過と結果
どちらの至福が待つのだろう。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あけてましたね

ええ、いつの間にか(´・ω・`)


そんなわけであけおめです。
今年もよろしくしたらいいと思います。


うん。書くことない。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まあ、正月のが近いですが

2009クリスマス


クリスマスイラですよ。

最初はらき☆すたのこなただったんだけど、下書きの時点で「ロリ描くのむずかしー」ってなって気づいたらこんなんなってました。

なんとなくで制服が描きたくて、そんでもってフリルとかも描きたくて・・・ってやってたらなんかいつの間にかカオスになってた。
もう少し躍動感がほしいところですが・・・。これが精一杯ですorz
色もなんか単調になっちゃったかなあ?もう少し色に深みがほしい。
まあ、そんなわけでクリスマスでした。


次は正月イラ?門松でも描けばいい?←


イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日から

PCふかーつしました(´・ω・`)


とりあえずネトゲのギルメンに覚えていてもらえてたのでよかったでs(

仕様がいろいろ変わってたり、新しい職が出てたりで。
そしてギルドのマスターさんがリアルでご結婚されてたのはびっくりしましたw
まだ会えてないので会ったらおめでとー言いたいです・x・


とりあえずそんだけ・w・ノシ


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

きーんじょーほーこくー

です。


・水槽にパキスタンローチくんが3匹仲間入り。まじかわゆ。ちょー衝動買い←
・はやくも年賀状イラストの構図を練り始める。
・だがしかし、PCがない。
・いまのバイトまじ辞めたい。オーナーありえん。
・近々成人式に着ていくスーツを買いに行く予定。似合わないのに←
・一昨日髪切ったら前髪切りすぎた。
・来年から煙草税上がるんですってね。愕然とした。
・禁煙?なにそれ食えんの?
・だれかショートホープよりきつめの甘い煙草おせーて。
・先日、店のコネで未発売のパーラメントヌーボーを1本だけもらった。おいしかた。
・てかまじ寒い。布団と結婚したい。


こんな感じで、いちおー生きてます。



雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぱー

どうも、みくしーのほうでは妃召(ひめ)と改名したひめひめです(´・ω・`)


さてー、取り敢えず近状報告よーって思ってたんだけど、よくよく考えたら報告することないわ(´・ω・`)←

そういえばそろそろPCふかーつの目処がたちますた。
もう1ヶ月ぐらいかしら?たぶん。


まあ、そんなかんじよー。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地震

静岡で振動6弱ですって。


こっちのほうも振動4ぐらいあって、バッチリ起きてたにも関わらず全く気付かなかったわたしっていったい・・・←


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
